5.8.12

フロム CO2スキンローション 口コミレビュー 1

潤うけれどべたつかない
フロム CO2スキンローション

 美容の本場ヨーロッパで古くから注目されていた炭酸水の効果に いち早く着目し、
10年の歳月をかけて研究開発を続けた結果
やっと商品化にこぎつけました!

 ●フロム CO2スキンローション 口コミレビュー 

 一年くらい使用しました☆ 乾燥する季節はモイスチャー、
暑い季節はベタつくのでノーマルを使用していました。

炭酸ガスのおかげなのか、肌がツルツルになります。

わたしはコットンは使用せず、 手にプシューっと出して馴染ませています。

モイスチャーは軽いとろみがあり、肌にちょっとヌルっと馴染みます。
とろっとしているので、炭酸ガスの泡がすぐには消えないのが面白いです。

ノーマルはとろっとしていないので、
泡がすぐに消えてしまいます(-"-)

モイスチャーは潤うというか、肌表面がしっとりしている感じです。

肌内部まで潤う感じは…あまり感じませんでした。
 なので、乾燥する時はいいのですが、
それ以外の季節はベタつくので、使えません(-"-)

肌がツルツルになるのでしばらく使用していましたが、
ツルツル以外の効果がイマイチ感じられなかったので、
使用するのをやめてしまいました。

可もなく不可もない感じでした。



気に入らなければキャッシュバックの保障付き♪